ずぼら主婦のおしゃべり日記

夫の定年後、故郷での田舎暮らし!!
当初の予定では晴耕雨読?のはずだったけれど・・・。お弁当づくり頑張っています。

☆またか?!☆

2023年12月15日 | 日常
私、ガラケーから始まってスマホに替えてもずっと同じ会社!!
で、番号も一緒なんだけれど・・・。
時折、ず~っと昔の知り合いから掛かってくることがある。
私の方は、縁を切ったと思っているのに、忘れた頃に着信がある。。。
もちろん?折り返しかけ直すことはしない!!

夫は、「寂しいんじゃないの?!」って言うけれど・・・。
何で、その相手が私なの???
私、彼女の近況を知りたくなんてないし・・・。
もちろん、私だって話したくはない。。。

何で?!なんで?!ナンデ?!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆本焼き!!☆☆ | トップ | ☆長風呂。。。☆ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (楽母)
2023-12-15 13:21:36
着信の相手をみるとどんよりしますよね。
いくら寂しくても、縁を切るにはそれだけの理由があったはずだし、迷惑電話にしかなりませんよ。
またかかってくるかもしれないので気分悪いでしょうが、無視するに限りますね。
返信する
Unknown (エー)
2023-12-16 21:03:55
楽母さんへ
電話帳から削除してしまおうかとも思ったのですが・・・。
誰からの電話かわかる方がいいと思って、そのままにしておきました。。。
こうして、何度も電話に出ないというのを察知してくれれば良いのにね?!
知り合いの中には、大喧嘩をした人もいるようですが、私はバカにされているのかもしれません。。。
返信する

コメントを投稿