ずぼら主婦のおしゃべり日記

夫の定年後、故郷での田舎暮らし!!
当初の予定では晴耕雨読?のはずだったけれど・・・。お弁当づくり頑張っています。

☆久しぶり~~!☆

2024年09月03日 | 日常
昼前、ひょっこり友人のMちゃんが顔を見せてくれた。
随分と久しぶりだ。
高齢の両親を介護するために、姉と妹とでひと月交代で帰省していた。。。
そういう生活、もう何年になるだろう?!

最近、母親が亡くなったけれど・・・。
百歳を越えた父親の方は元気にしていた?!
それでも、この夏の猛暑は随分と体力を奪ったようで、救急搬送されて現在入院中だと言う。。。

明日、交代の妹さんがやって来るので、また自分ちに帰るらしい?!
家の中の片付けが大変だと言っていた。。。
親の家の片付けを経験した人なら、その大変さはよくわかる。
プロに頼めば簡単だけれど、それなりの経費はかかる?!

こちら地方、9月に入って一気に寒くなってきた。。。
気候の変わり目の行ったり来たりの生活は、何かと大変だと・・・。
久しぶりの対面は、少しだけ気分が晴れたかな?!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆巡回?!☆ | トップ | ☆またまた、連休中~!!☆ »

コメントを投稿