ずぼら主婦のおしゃべり日記

夫の定年後、故郷での田舎暮らし!!
当初の予定では晴耕雨読?のはずだったけれど・・・。お弁当づくり頑張っています。

☆コロナ対応???☆

2021年03月01日 | 日常

今日は、眼科の予約日だった。
いつもなら再来機に診察券を入れて予約の確認を済ませると、すぐに視力や眼圧の検査に進むのだけれど・・・。
コロナ禍の今は、ひとりずつ対応するためか、やけに時間がかかっていた。
待ち合いの椅子も、ひとり置きに座るようになっていたし・・・。
やっぱり1年に一度だと、戸惑う事が多かった。。。

医大から派遣されて来た先生は、中堅どころと言った感じだった。
対応はソフトだったけれど、やけに手早かった。。。
検査の結果は、視力の変化も無いし、眼底で出血している様子も無いって言ってもらえたけれど・・・。
ホントかなぁ~?!



お昼時にかかったら、外でご飯にしようと思ったのに・・・。
思いがけずに、早めに事が済んだので家でお昼ご飯になった。
暮れにいただいていたご当地カレー!!
目玉焼きをトッピングして・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆お得意さん?!☆ | トップ | ☆思わず、クスッ!?☆ »

コメントを投稿