ずぼら主婦のおしゃべり日記

夫の定年後、故郷での田舎暮らし!!
当初の予定では晴耕雨読?のはずだったけれど・・・。お弁当づくり頑張っています。

☆なんちゃって…???☆

2007年08月25日 | お料理

散らし寿司???

いえいえ、ご飯のかわり?にそ~めんで作った

「なんちゃって散らし寿司」です♪

ホントは・・・ね、

そうめんを茹でるのだけでも、汗だくなんだけど・・・

たまには・・・ね。

こういうことも、いいかなぁ~?

帰省したとき、母が嘆いていました。

「Yさん(夫のこと)に、申し訳ない!」って・・・ね。(笑)

私って、そんなに「申し訳ないヤツ???」

でも、ダンナさんが、今のままで良いって・・・。(エヘ♪)

ありがと~♪

私、時どき、がんばるから・・・ね。(笑)

これからも、よろしく~~♪


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆まだまだ…☆ | トップ | ☆大相撲地方巡業ー4☆ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素麺 (楽母)
2007-08-25 19:37:33
なんかいっぱい残ってきた。
なんちゃってちらしか・・・いいかも。
うちはこのあいだ、素麺チャンプル・・まっ、ただの野菜入り素麺炒めだけどね。それを作りました!
返信する
楽母さんへ (エー)
2007-08-25 20:52:39
素麺、あるんだよねぇ~!!
素麺チャンプル、いいかも♪
今度、やってみよ~♪
サンキューです。(笑)
返信する
そーめんね ()
2007-08-25 21:30:34
ほろ酔いになってからは、作るのがいやなので、夜は、作りません。お昼に食べます
返信する
姫ちゃまへ (エー)
2007-08-25 21:49:17
お昼は、暑いからイヤ!!(笑)
私、買い物に行って、究極のインスタント食品を見つけてきました♪
今度、紹介しますね・・・。(うふ♪)
返信する

コメントを投稿