ずぼら主婦のおしゃべり日記

夫の定年後、故郷での田舎暮らし!!
当初の予定では晴耕雨読?のはずだったけれど・・・。お弁当づくり頑張っています。

☆久しぶり~♪☆

2023年04月08日 | グルメ

先日、共同購入している●協で、↑のバウムクーヘンが届いた。
これ、美味しいから大好きだ♪

ここのカタログには、時折珍しいものが載ることがある。
勿論、珍しいものや新しいものが載ると、思わずチェックを入れてしまう悪い癖。。。(笑)

無駄遣いを止めようと思っても、ついつい・・・。
私が美味しそうに食べていると、傍から「それ、何?!」って夫が食べたそうにする。(笑)
何度も食べていても、初めてのような感じで口を出す。

そして、「これ、旨いな?!」って言うのも同じだ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆リンゴ煮にしてみました。☆ | トップ | ☆リクエストはされていたけれ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ゆっきー)
2023-04-10 20:41:33
このバームクーヘン、知っています(笑)
前から思っていたのですが、この包装の黒い印刷が何なのか?
落書きにしか見えない(笑)でも、これを見るとあのバームだと
すぐわかります。
返信する
Unknown (エ―)
2023-04-11 20:22:23
ゆっき―さんへ
私たちのように地方に暮らしていると、こういう風に買えるのは助かります。
ただ、お店で焼きたてが買えないのが残念ですけど・・・。
これって、何かのマ―クなんでしょうね?!
返信する

コメントを投稿