ずぼら主婦のおしゃべり日記

夫の定年後、故郷での田舎暮らし!!
当初の予定では晴耕雨読?のはずだったけれど・・・。お弁当づくり頑張っています。

☆花だより☆

2015年05月22日 | 日常

  

この日は、ふたりとも朝早くから出掛けていたのですが・・・。
夕方、帰宅すると玄関先の傘立てのところにレジ袋がぶら下がっていました。
「誰かな?!」
妹たちなら、ケイタイに連絡が入っているはずだし・・・。
こんな風にして行くのは、夫の姉???
すぐに彼女のケイタイに連絡をしたら、やっぱり・・・。

彼女が行っている町の体操クラブの面々と遊びに行ってきたそうです。

  

こういう場所があるって知らなかったけれど・・・。
車で行くと、2時間足らずの距離にある場所なので、もう少し花が咲いていると楽しいかもしれません?!
それにしても、老人クラブ年代の人たちは情報が早いというか何と言うか???
どこかに新しい施設が出来ると、早速出かけていますから・・・。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆産直。。。☆ | トップ | ☆苺。。。☆ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ゆっきー)
2015-05-22 21:10:06
フラワーガーデン、あちこちで流行っているんですね。
お花とイルミネーション、それに温泉入浴まで。
一日楽しめそうですね。
ご主人様と是非ともお出かけくださいませ。
返信する
おはようございます (楽母)
2015-05-23 08:52:52
私もこういうところ、ぜひとも行ってみたい派です(笑)
ゆっきーさんも書かれている通り、エーさんもご主人とお出かけしてくださいな。
返信する
ゆっきーさんへ (エー)
2015-05-23 23:52:58
お隣の県なのですが、いつの間にかこういうのが出来ていたようです?!
是非、行ってみたいです。
返信する
楽母さんへ (エー)
2015-05-23 23:54:59
割と近場?にこういうのがあったとは???
もうちょっと、アンテナを高くしなければと思ったしだいです。。。(笑)
ぜひ、行ってみたいです。
返信する

コメントを投稿