びすたーり趣味の雑記帳

日々の出来事いろいろ。マラソンのこと、愛犬のこと、自転車、登山、グルメなどなど

大阪・淀川市民マラソンにエントリー

2013年07月05日 | マラソン
軽い気持ちで始めたジョギングが、1年を迎えました。
ハーフマラソンがやっとの僕ですが、思いきって、フルマラソンにエントリーしました。
大阪マラソンも神戸マラソンも落選したので、原点の淀川市民マラソンにしました。
家族が病気だったりして、最近、マラソンどとこじゃなかったので、インターネットからの
申し込みはすでに終了していました。ゆうちょ銀行からの振込でぎりぎり間に合いました。
ついでに、大阪30Kにもエントリー。

やっと目標ができ、日常も取り戻しつつあるので、練習を再開したいと思います。

久々のブログ更新となりました。
ブログを更新してなかった間に、ランニングクラブに所属したり、トレイルランニングに挑
戦したりと、ランニングな日々を過ごしていました。
11月3日に向けて頑張りたいと思います!





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております (ちゃんちゃん)
2013-07-12 21:24:57
 長く更新されておられませんでしたが、お元気そうで?何よりです。
 僕も身内の不幸等有りましたが、変わらず走っています。
 お互い、元気に走れていて嬉しいです。

 淀川市民マラソンでは、お互いフルデビューですね。
 大阪30kは少し考えましたが9月にレースで30kmはきついと判断し、淀川に向けての練習に専念することにしました。

 お互い、しっかり完走できれば良いですね。
返信する
お久しぶりです (トイプーロロ)
2013-07-12 21:51:35
ちゃんちゃんさん
ご無沙汰してます。ブログを全く更新できず、ご心配をおかけしました。
最近は、マラソンの練習もできず、約1ヶ月以上になります。
これからは、やっと練習できると思いますが、この暑さ・・何とか乗り越えねばなりませんね。
初フルマラソン、お互い良い結果が出せるように頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿