びすたーり趣味の雑記帳

日々の出来事いろいろ。マラソンのこと、愛犬のこと、自転車、登山、グルメなどなど

走り納め

2014年12月31日 | マラソン
今年もいよいよ今日が最後の日。ジョガーらしく、最後の日は走り納めです。
コースは、最近走り込んでいる、万博記念公園往復30キロコース。ほんとは万博で日の出を見たかったのですが、起きられず自宅付近の歩道橋から、パシャ。陽はすでに昇りきっていましたが・・(笑)



いつも通りすぎていた道は、歴史や近未来を感じるルートで、今日は写真を撮りながら走りました。
今月の走行距離は、185キロ。自己最高記録です。
真夏も例年と比較して暑くなかったので、良く走りました。
ただし、量的な面だけですけどね。

質的な面は、最大酸素摂取量が増えたこと。PBを更新することができました。

価値的な面は、ランニング仲間が増えたことですかね。これからも大切な友達です。

マラソンでは、まだまだ記録とは言えないタイムですが、右肩上がりで伸びていくことを信じて、 楽しく♪ 練習に精進したいと思います。
ジョガーから、ランナーと言えるように!

来年も引き続き宜しくお願いします!











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいです (ちゃんちゃん)
2014-12-31 17:33:23
185kmで月間走行距離自己記録更新、おめでとうございます!

ロングの回数が凄いですね。

僕も月間走行距離自己記録更新しました。
159kmですが(苦笑)

来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
継続は力なり (トイプーロロ)
2014-12-31 18:03:42
ちゃんちゃんさん
今年もいろいろお世話になりました。
しばし何もかも忘れて正月気分に浸りたいと思います。
走行距離=走力ならいいんですけどね。なかなか上手くいかないですが、それを「こうすれば」とかって、いろいろ悩んで実践したりするのも大好きなんで、引き続き悩みながら成長していきたいと思います。

コメントを投稿