栃木発「ちゃりあん」ブログ

「知らない」ことを「もっと知りたい」に変えるチカラ。
地元だからこそ、知っているようで知らない世界。その先へ・・・

大田原市「与一まつり」は「花火」で終わりを告げる。

2014年08月02日 22時01分14秒 | 祭り
今日は仕事。

なので

いままで相方さんと歩いていた与一まつりも


今年は行くことができなかった。


だが


地元であるがゆえ


ちょっぴり楽しめるものがある。


・・・それが


与一まつりの最後を飾る「花火」である。


20時55分から21時10分ころまでの約15分。


お隣の街・黒磯でも花火大会が開催されるなか


ほんの「ちょっぴり」ではありますが



自宅近くの空き地にて


独り、花火を眺めておりました。


・・・つい先ほどまで、ね。
















スポンサーではないが


某家電量販店越しに・・・
























































・・・あのー

勘違いしないでくださいね。


花火を撮ったのは


あくまで「観ました」という記録用でして


みての通り


キレイには撮れておりません(笑)


僕・・・


写真家でもなんでもないので。。。


花火の本命は


こ・れ・か・ら☆


ですからね♪

コメントを投稿