栃木発「ちゃりあん」ブログ

「知らない」ことを「もっと知りたい」に変えるチカラ。
地元だからこそ、知っているようで知らない世界。その先へ・・・

那須周辺・イルミネーションのある風景 ③ 那須野ヶ原ハーモニーホール

2012年12月16日 21時45分30秒 | 日記
いよいよクリスマスまで1週間程となった。

師走、という名の通り

あわただしく

バタバタする毎日。



ブログの動きも鈍くなりつつあるが

行きたい場所は山ほどあるのが実情。


・・・そんなイライラもありつつも

何度も足を運んでしまう場所がある。


大田原市・那須野ヶ原ハーモニーホール。

前回は6分咲きであったが


気がつけば

あっという間に

完成形になっていた。


もちろん、今回は相方さんと

一緒に向かう。



通りすがりのクルマが目にするのがここ。


道路の横づけは大変危険です。


気持ちはわかりますが


駐車場に止めてくださいね。





正面から。



メインタワーのバラ。



トナカイさん追加。



青い海。



雪の結晶



サンタとトナカイ。



満開御礼!




男の子用と・・・



女の子用・・・



ハートマーク診断。

無料です。



雪だるま。



この青い物体は???



ハートがすべて点灯するとベストだが

みんな「片思い」ばかり・・・

なかなか合致はしないようで。



星に願いを。



またクリスマスには

変化がみられるかも。


ぜひ

暖かい服装で

お出かけください。


コメントを投稿