グレーな日々

発達障害グレーの息子、自閉スペクトラムの娘の成長、療育等を綴っています

2017年2月28日 マイの絵にないもの

2017-02-28 15:30:13 | マイ年中

以前に比べてマイの絵も上達してきた
ように思います(^-^)


・・が、いつも手が描かれていない!


本人にどうして手を描かないの?と
聞いたら

書く自信がないのだと笑

一応、書き方を教えたら、その後は
書くようになりましたが、自信がない
ものはやらないという慎重派な性格

絵にも現れていますね(^-^;)


話しは変わって

昨年の秋から仕事を始めましたが、
来月いっぱいでやめることになりました

いろいろと事情があって・・

残念ではありますが、あと一年間
マイが小学校に上がるまでは
節約しながら何とか頑張っていきます

と、仕事の休憩中にブログを書きました笑

さあ、そろそろ仕事を始めるか~


早く暖かくなって欲しいです(T_T)

コメントを投稿