chappy'sつれづれ日記

chappyが趣味のこと、子育てのこと、生活のことをつれづれなるままに書き留める日記です

春色♪

2011-02-17 14:18:45 | hand made

昨日書いた丸十で購入したリバティです

左からBetsy。Felicite。Maddsie。Christhl。Rose&Thistle。Sophie'sBlossom。

Betsyはカットクロスは持っていましたが、大好きな色なので、今回追加で購入してしまいました

以前に作ったがまぐち。 Love* Lemoned* さんのぷっくりがまぐちを

少しサイズ変更させていただき一回り大きく作りました。

とてもかわいくて一姫に取られそうなんです

『こちょっと』用の作品も密かにできつつあります。材料待ちで中断したりで、なかなか完成しないんですが、完成したら画像UPするので見てください。

雪も終わったようなので夜なべしておりますよ

二太郎が添い寝をしなくても良いと言ってくれて

『まま、いっていいよ』と言うのでお言葉に甘えています。

もしかして、我慢させてしまってるのかな・・・?とちょっぴり心配なんだけど、その分他で埋めさせていただきますっ

イベント前だけ許してね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿