chappy'sつれづれ日記

chappyが趣味のこと、子育てのこと、生活のことをつれづれなるままに書き留める日記です

リバティ新色 GET!!

2011-02-16 15:47:08 | hand made

今週の日曜日に三条のBonBonさんに立ち寄り

リバティの生地を買いました

左から Angelica Garla、 Phoebe。 新色です

大柄はスカートにしたくて、小花は小物に

リバティの新柄や新色がたくさん出てとてもウキウキしています 

だけどそんなにたくさん買えないので 丸十さんにて子供買い

画像は後日~昨日届いてまだ写真撮っていませんでしたごめんなさい

買ったのは

 Betsyのグリーン、Feliciteのピンク、Rose&Thistleのピンク、Maddsieのモカ(?)

2011春夏柄より

 Christhl クリッスル、 Sophies’Blossom ソフィースブロッサムのパステル調 の2柄をGet

そうそう、こないだテレビを見ていたら

番組の中で、明石家さんまさんがスーツのなかにソフィースブロッサムのシャツを着ていました

私が選んだ色よりビビットカラーでとてもステキでした

別の番組では、小林真央さんが柄の名はわからないけどリバティのワンピース着てました

前にどこかのサイトで見つけたと思ったけど・・・地味な印象でした

でも、形になるととってもステキでした

リバティってすごいですよね。私の作品も数段腕が上がったように見えるので不思議

 

 

バレンタインデー

家族みんなにチョコあげました。

主人のはどうせ私のおなかに入るのですが・・・形だけでも・・・

14日の朝、チョコレートを渡すや否や逆にいただきまして、ハンドメイドの友になっています

一姫は友チョコを24人分作って山ほど学校へもって行き、友達と交換して一気に食べたらしく「きもちわるぃ・・・」となっていました。

二太郎も保育園のお友達2人から手作りチョコレートを頂きました

今の保育園児ってオマセだわね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿