chappy'sつれづれ日記

chappyが趣味のこと、子育てのこと、生活のことをつれづれなるままに書き留める日記です

CHECK&STRIPE てづくりでボンボヤージュきました

2013-04-08 17:46:25 | hand made

ネット予約していたものがおととい届きました。

ネット予約だけでいただける リバティのノートと一緒。

私はパトリシア(カシス系)でした。

他にどんな柄があるのかな~

タグも2枚ついていましたが、一緒に画像に収めるのを忘れてしまいました

 

実は、今日一日身体がだるくて夕方早めに仕事から帰ってきました。

背筋がざわざわするので検温したら37.4度でした。

二太郎の看病疲れかな・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿