engram 記憶の痕跡

日本の正しいお辞儀 反日左翼や似非日本人の撲滅 間接侵略の手先マスごみ糾弾

【コンスは平成とともに消えろ!】登美丘高校ダンス部の皆さんが「コンス」に毒されていなくて良かった!【若者をコンスから守れ!】

2018-01-02 | 画像 日本の正しい立ち姿・お辞儀
2018-12-16

★登美丘高校ダンス部の作品(新作動画)が、なんだか、、ただのキーセンダンスになってきやしませんか?w

____________
2018-01-02 14:58:02


登美丘高校ダンス部の皆さんが「コンス」に毒されていなくて良かった!
高校生の部活パフォーマンスが秋元康喜び組の”金くれダンス”を圧倒!打破!(痛快)


◎荻野目洋子&登美丘高校 コラボ・レコ大バージョン(2017-12-30)
https://www.youtube.com/watch?v=anCfsV4S7sY
◎荻野目洋子&登美丘高校 コラボ・レコ大バージョン(2017-12-30)
https://www.youtube.com/watch?v=acEHPEghVas

★コラボ・バージョンではレコ大のが一番良かったんじゃないですか?



(アカネキカク 2018/1/16)*ひっ張りだこだねw
◆登美丘高校ダンス部×『グレイテスト・ショーマン』|This Is Me~これが私~
https://www.youtube.com/watch?v=DEdHqXCQ6jY

The Greatest Showman This Is Me


(アカネキカク 2017/12/31)
【TDC】登美丘高校ダンス部 自主公演「ファッショニスタ」
登美丘高校ダンス部 自主公演 開催決定
大阪狭山市文化会館SAYAKAホール 2018年9月16日(日)
今から楽しみ2018「ファッショニスタ」


追記あり2018-01-02


アカネキカク
https://www.youtube.com/user/ansk813/videos
【TDC】バブリーダンスPV 登美丘高校ダンス部 Tomioka Dance Club
https://www.youtube.com/watch?v=Lxr9tvYUHcg

日本高校ダンス部選手権  2位 登美丘高校
https://youtu.be/wL0mw06J3KY?t=2m33s


★この動画がパフォーマンス全体の動きがよくわかります。

2017/08/28
https://www.youtube.com/watch?v=l-wcsyXWKyw
ダンスパワーSAKAI TDCジュリアナ フルVer.



ダンス競技の動画がUPされたのが8月末頃から
アカネキカクのチャンネルにPVバージョンがUPされたのが9月半ば

私が登美丘高校ダンス部の存在を知ったのは去年の恋ダンスのときだったかな?

バブリーダンスは抜群ですが、去年の大阪のオバチャンも大好きです。
大阪ラプソディーがたっぷり入ったこっちの動画が好き。最後のホンワカホンワ♪も笑ったわw)


高校野球CM

あ、それからポカリも本家のCMよりキレがあって最高でした。
(カメラワークのGJ)

無表情を貫くポッキーも好き。

バブリーダンスはPV配信の前に
堺市の動画を中国語で紹介しているチャンネルで見つけましたよ。
(だから最初はキャプテンの林さんは中国の人なのかなと思ってましたw)

半屏山舞廳風!日本女高校生濃妝豔抹大墊肩 復古Disco爆紅|三立新聞網SETN.com
https://www.youtube.com/watch?v=37m4GXufh_U


ただひとつ気になることがw

今回のバブリーダンスのメイクは
実際のバブルの頃に流行っていたのと若干違いがあります。

特にアイメイク。

あんなブルーのアイシャドウなんて宝塚の人しかしてなかったw

ま、このバブリーダンスの舞台メイクとしては、
これほどハマったメイクはないですけどw

ロング丈のジャケットとヘアスタイルの方は、よく見かけましたねw

でも、あんな色合いのジャケットは水商売のバイトをしてた人用のですねぇ
つい数年前まで、大須あたりの、それ系のお店にありましたねw




★さて今年2018年のダンス部の作品は
どんなものになるんでしょうか?
 平成の御世も実質、今年が最後。
 「コンスは平成とともに消えろ!」ってことで
 「コンス」やその他電通がぶっこんできた
  ステマ・ポーズをふんだんに入れたものを作ってほしいわw
 (ダンス部コーチの)アカネさんなら
 風刺の効いた素晴らしいものが出来るに違いない!

 


【コンスは平成とともに消えろ!】


【平成の芸能界の掟 常に股間からヘソ下あたりに両手を重ねるべし!破るものは干す!】



電通・秋元康+韓流アイドル(キーセン)=芸能界コンスの巣窟(芸は無いゲーノー界)

電通・秋元康+韓流アイドル(キーセン)=芸能界コンスの巣窟(芸は無いゲーノー界)
平成の芸能界、カメラの前ではヘソから股のあたりに両手を置いていないと干されます・・・



日本人よ!両手を股間や下腹あたりに重ねて”姿勢を正したつもり”になるのは間違いだって気付きなさい!**追加画像*欅坂46・NHK 紅白
http://blog.goo.ne.jp/chaos1024/e/4d36c233480e594271f48cc1e521d810


日本人よ!両手を股間や下腹あたりに重ねて”姿勢を正したつもり”になるのは間違いだって気付きなさい!

日本人よ!両手を股間や下腹あたりに重ねて”姿勢を正したつもり”になるのは間違いだって気付きなさい!
平成のゲーノー界の掟(コンスじゃないと生きていけない)・・・
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【画像UP★】NHK 伊勢神宮特集... | トップ | えべっさん【汚鮮】コンスに... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本人だ。 (ハブグレジュンタのマミー)
2018-01-02 22:38:13
あけましておめでとうございます。今年もブログ楽しみにしています。
こういう高校生っていいですね。日本人だという気がします。昨今、どこへ行っても、テレビを見ていてもコンスですから。美智子皇后もやっておられる。いつから始まったんでしょうね。私がアメリカに行った40年前はこんなのなかった。
本当にわざとらしい。おまけに足のそろえ方も同じ。
ま~、これだけ日本は韓国の影響を受けているということでしょうか。いやだいやだ。
では今年も元気で韓国風邪を吹き飛ばしましょう。
返信する

コメントを投稿

画像 日本の正しい立ち姿・お辞儀」カテゴリの最新記事