京急・国分寺の思考回路

なんとなく、思った事や考えた事を書いていきます。

あせも君

2005-07-31 01:48:14 | Weblog
駅が人、人、人。花火大会があったから。
電車も混雑で、一本見送った。
そう、ゆかた姿がやたらと多かった。
ほんと、カラフルでいい。
一人だけ帯が上すぎて、バカボン姿だった。
そう、着こなしも人それぞれ。
でも、所詮ゆかたは普段着だし、気軽に
かしこまらずに、楽しく着ればいいと思う。
でも、何百人と見たけど、
色気があった人は一人もいませんでした。
残念。
男のゆかたも結構いた。
思うに、かっこいい。新日本人!
結構、寸足らず、着くずれもいたけど、
グッド。くだけた格好がいい。
夏だもん、花火だもん、って感じ。
久々、自分も着てみようかなという気になった。
当たり前だけど、外に出て実際に動かないと、
夏に会えない。
汗をかくこと、それはすばらしい事。
でも、トランクスのゴムが当たる所、
一か所、あせもができた。
いただけない・・・。ヤッパ、かゆい。
どうにかして・・・!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙人? | トップ | 歩け、歩け »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事