京急・国分寺の思考回路

なんとなく、思った事や考えた事を書いていきます。

風 強すぎます

2010-04-02 01:04:51 | Weblog
風が強いです
台風みたい・・・

我が家の折れたアンテナは
大丈夫でしょうか

何とか画像は見えてますが
もっとひどく壊れてしまうのでしょうか

今日アンテナ設置の下見を
してもらったのですが

屋根の形が変則なので
結構取り付けが難しいらしい

それでいままで屋根の上でなく
屋根の横?に付いてたんですかね?

困ったものです


サクラ
咲き始めてます

電車からも、もちろん歩いていても
きれいな花びらが目につきます

花見よりも
サクラ餅が無性に食べたくなりました

あれって巻いてある葉っぱを
そのまま食べるか否かで考えるのですが・・・

自分は触感が好きでないので
はずして食べます

ひな祭り以来食べてません


雑草とり

ちょこっと見ないと雑草が
家の周りに出てきました

気になって
見ていたのですが

父のお見舞いから帰ってから
抜き始めました

5時過ぎ強い風の中
花粉が恐いのですけど

速攻で仕事は終了
荒っぽいけど気が済みました

ん~、花粉というより
ヒザが痛くなりました・・・

今日はそんな休日




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう四月 | トップ | あかしびと??? »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事