京急・国分寺の思考回路

なんとなく、思った事や考えた事を書いていきます。

びっくり、連発

2009-02-19 02:24:54 | Weblog
TVを見ていたら
5月人形が・・・

それはあぐらをかいている
鉄腕アトム、

見てびっくり、

なんったて・・・
裸足

しかも、指が5本ちゃんとある、
あの赤いブーツ?は脱げるのか?

ちょっとした衝撃???


カワイイって
世界流行語なんだ

面白かったのは外務省にも、
カワイイを調べる係りの人がいるとのこと

外国と日本発カワイイとの関連を
調べているらしい

もう一種の文化なのでしょう、
日本のヤングの底力はあなどれない


帰宅後、妻からのメールに気づく
牛乳がない、とのこと

普段ならすぐ買いに行くのだが、
身体がどうも動かない

なんてったって、今日は
昼飯を食べてない

朝、7時過ぎに朝食を食べたのだが、
もう夜中の12時過ぎ

お昼頃、ココアを飲んだだけ、
水分補給もそれ以外、ゼロ

夕食を食べたら元気が出た、
洗いものをして、お米をセットして、

コンビニへGO、
が、牛乳の前で発注をしている

すみませんと言いつつ、
前面の日付けの古いのを手にした

店員の目の前で奥のほうから、
新しいのを取るのはどうも・・・ね

1時過ぎ、
真夜中に働いている人もいる

明日も頑張ろう
今を大切に・・・









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある写真 | トップ | 雨の音&神様 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事