京急・国分寺の思考回路

なんとなく、思った事や考えた事を書いていきます。

スペースシャトル

2005-07-27 02:47:35 | Weblog
スペースシャトルが飛び立った。
すごい迫力。
希望と英知を乗せて旅たった。
無限の宇宙に、
神秘の宇宙に、
飛び立っていった。
そう、ひとつの小さなシャトル、
でも、託された夢は大きい。
一人一人の小さな思いが、
一つ一つ繋がっていく。
大きく、さらに大きく・・・。
全てを乗せてシャトルよ、
飛べ、
さらに高く、
さらに速く、
さらに遠くへ。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨にもまけず | トップ | ウエイト »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (mr-real-estate)
2005-07-27 02:55:35
スペースシャトル飛びましたね。

あっさりと…



東京の方では覚悟していた台風の直撃が

あっさりとコース外れました。



仕事的には良かったのですが

子供心にはちょっぴり残念。



いかがでしたか?



ではでは。
返信する
Unknown (スペースシャトル)
2005-07-27 03:31:13
確かに帰りは傘もささずに。

台風はどこ?

自分の小学生のころの夢は

宇宙開拓移民。

見知らぬ星を開拓して、

皆で楽しく暮らすこと?

今だ実現してません。

そんな夢を乗せて

シャトルは飛び立ちます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事