Chinese Shar Pei ☆シャーペイ ヒッポ

上海生まれの上海育ち。ゆるゆる更新していくね。

また上海を離れます。

2006-08-27 14:28:41 | Weblog
旅行から帰ってきてヒッポは私にべったり。

それなのに、今から、会社の社員旅行に行かなければいけないんです。
私もできたら行きたくないんだけど、社員旅行という名前の研修。

3泊4日で、中国のハワイ、海南島の三亜というところにいきます。
しかも毎日毎日、これでもか!ってミーティングがあって、
参加しないわけにいかないんです。

この、海南島には、去年遊びに行きました。
ハワイったって、中国だし。海岸はきれいなんだけど、
遊ぶところがホテルの中しかなく、しかも今回はローカルホテル。

水曜日の夜中に帰ってきます・・。
ヒッポと離れ離れになるのが、かなしいよぉぉ。


実は今日の朝ヒッポの爪を切りすぎて出血させてしまいました。
そひてよく手を検査すると、なんかぷくぅって指の間に腫れ物ができてるんです。
シャーペイフレンドの金ちゃんの手にもできてたな。
少し心配です。本当に行きたくない!!

にほんブログ村 犬ブログへ

人気blogランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinnまま)
2006-08-28 08:58:09
ものわさん忙しいですね。今度は海南島ですか。私も2月にゴルフで行ったけど・・・中国のハワイ? どこが?って感じとあの、バブリ-なクラブハウスと良く売れてる?と言う別荘(1億円とか)コ-スに沿ってる別荘何十件とあったけど・・・入ってるの見たの2~3件もあったかな~ という印象が強く残ってます。



 金ちゃんも爪きりで失敗した事あるよ、今では爪きり見るだけで逃げるよ。

出来物良性だといいね。抗生物質で治るといいね  足指の間は汗が良く出て舐めるからばい菌が繁殖しやすいそうです。
返信する
Unknown (ものわ)
2006-08-31 09:54:45
Kinママ>昨日の夜中にかえってきました。

Kinママも海南島にいったのですか?

日本人もちらほら居ますが、中国駐在組だと思ってました。

上海より涼しくて過ごしやすかったですよ。

自由時間は、ずっと海岸にいて、真っ黒になりました。

ヒッポの指の腫れ物は、病院連れて行ったほうがいいかな?

本人気がついてないみたいなんだけど・・。

返信する

コメントを投稿