Chinese Shar Pei ☆シャーペイ ヒッポ

上海生まれの上海育ち。ゆるゆる更新していくね。

中国のハワイから戻りました!

2006-09-01 09:55:13 | Weblog
もう、9月なんですね。
はや~い。

私は会社の社員旅行=研修旅行からもどりました。
中国のハワイ(らしい)のサンヤから戻ってきました。

久しぶりの海で感動してしまった。
何も無いところだけど、海はとても透明できれいでした。

タイや、バリみたいなビーチリゾートじゃないけど、
ひっそりとして、人も多くなく(時期的にかな)なかなかお勧めかも。

犬は全然見ませんでした。
ちょっとがっかり。

9月の末に一時日本にもどるので、それまでヒッポと一緒です。
パパはこれから、頻繁に上海を離れるので、ヒッポと二人っきり。
パパがいないと、ヒッポは暴れん坊になるからなぁ・・。
ちょっと嫌だな。

にほんブログ村 犬ブログへ

人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どう? (はなケンママ)
2006-09-01 11:31:02
ヒッポくん手の腫れはよくなりましたか?

kinnちゃんもできてましたね・・

なりやすい犬種なんでしょうか?心配ですね



しばらく2人っきりなんですね!

ヒッポ君が守ってくれますよ! (たぶん)

まだまだ悪戯をしたくて仕方が無いころだから大変かな?

HANAは3歳過ぎたら、どこにいるの?と言うぐらい大人しくなっちゃいました。。

それもつまらないかも・・・

返信する
Unknown (ものわ)
2006-09-01 13:11:35
はなケンまま。

みんな3年でおとなしくなるって言うんです。

あと、3年もこの状態かと思うと・・・。



でもおとなしいヒッポて、想像できない。
返信する
今が一番 (はなケンママ)
2006-09-01 20:40:00
いたずら盛りが一番良いよ・・・

って言っても、その真っ只中にいたら早く大人しくなって欲しいと思いますよね・・

私もそうでしたから・・・

今は、あの頃が懐かしいんです。。

人間ってかってですよね・・・・犬も迷惑かも(笑)

人間の何倍も早く歳をとってしまいますよ、今のうちにいっぱい遊んであげてくださいね!

返信する
お疲れさま (kinnまま)
2006-09-02 08:58:27
 こんな、綺麗なビ-チもあったんですね~ ゴミゴミした町の中とゴルフ場しか行ってないから・・・見たかったなあ~



 ヒッポちゃんのパパも出張? KINぱぱも明日から、アモイに・・・朝の散歩が辛いよ~



ひっぽちゃんもやんちゃな今が可愛いと思うよ!KINちゃん、もう変にものわかりが良すぎて・・・
返信する
おかえり~! (Kaobou)
2006-09-02 18:22:35
おかえり!リラックスできたー?

またヒッポ君と二人きり?大変だけどがんばってー!ヒッポ君きっと、ものわさんのことが、もっともっと大好きになるよ~!

手は大丈夫?お大事にしてね!
返信する
Unknown (ものわ)
2006-09-05 14:05:30
はなケンまま>はなチャンもやんちゃだったの?信じられない。いまは、ケント君がやんちゃ盛りですよね。



Kinママ>金ママは、海に行ってないんだぁ。残念。

今度は行ってみてください。

金パパは、アモイにお仕事?お互いパパがいないと大変だよね。



Kaobouさん>ひっぽは私の飼い主だとおもっているんじゃないかな。って時々おもいます。
返信する

コメントを投稿