Chinese Shar Pei ☆シャーペイ ヒッポ

上海生まれの上海育ち。ゆるゆる更新していくね。

春が来たね

2016-03-28 13:36:30 | Weblog
3月に入って、暖かかったり、寒かったりの繰り返しでママは体調をくずしています。
でも、今日からは、もう寒い日は来ないみたい。今日は21度まで上がりました。

散歩があまり好きじゃない僕でも、散歩の時間が楽しみだよ。
上海も日本と同じで、桜の木が沢山あって、先週ぐらいから場所によっては満開です。
春って本当にキレイだよね。

あれ、なんでまたKAYが来てるの??





★★★
いつも預かっているKAYの家庭で不幸があって、KAYママとパパはベルギーに戻ってました。
その間、またKAYを預かっていました。
KAYの両親は、ベルギーのブリュッセルなので、テロの騒ぎがあって本当に心配でしたが無事に戻ってきました。

暖かくなってきて、ヒッポの散歩を楽しんでいます。足も調子いいのかな。
よかったね。



にほんブログ村 犬ブログ シャー・ペイへにほんブログ村
人気blogランキング


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びーたんママ)
2016-04-06 21:12:26
春爛漫で お散歩も気持ちイイですね
ひっぽ君は お散歩があまり好きじゃない? しっかり歩いて 足腰を鍛えておかなきゃ ダメですよぉ~~
(びーたんは ノロノロで散歩が苦手になっちゃいましたから)  
返信する

コメントを投稿