Chinese Shar Pei ☆シャーペイ ヒッポ

上海生まれの上海育ち。ゆるゆる更新していくね。

10・10・10歳! テン

2015-10-10 20:15:47 | Weblog
今日は僕の誕生日。僕10歳になりました。

去年はママがお昼まで僕の誕生日を忘れていたけど、今年は前の日から盛り上がってました。
今年も、パパがヨーロッパの出張なので、ママと二人でお祝いしました。

朝から、ママが「何が食べたい??」って!!今日は食べ放題の日なんだよ。
最初に、二人で近所のスーパーに食料を買いに行きました。

ここは、僕の好きなチーズやパンが沢山売ってるんだ。

それから、中国で一番高いビルに登ろうと、ママと行ったんだけど、まだ開いてなかったよ。

一応記念撮影だけしました。(顔、怖すぎ、じっとして無いので、いい写真がとれません。)

今日はいつもより沢山食べれました!
毎日が誕生日だったらなぁ~。


★★★
ヒッポ、10歳になりました。
感無量です。
10歳になっても相変わらず可愛いわ。

以前は、ヒッポを家でお留守番させるのは4時間が以上たつと私が耐えられなかったのが、
今は5時間に進歩しました。 完全なヒッポ依存症なんです。
でも、家に一緒に居ても、私、ネットをしてたり、本を読んだり、全くかまってなかったんです。
今日は一日、べったりしてたら、ヒッポ嬉そうでした。
これからは、家に居たらいつも一緒に遊ぼうね~。


朝から誕生日だとわかっているのか、食べ物クレクレ攻撃がいつもより激しかったです。
今日だけ特別です。
明日からまたダイエットだね。

11歳のお誕生日も元気で迎えようね!

にほんブログ村 犬ブログ シャー・ペイへにほんブログ村
人気blogランキング


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びーたんママ)
2015-10-12 12:13:23
10歳 元気に迎えられて よかったね~~心配なことも ちょっとはあっても そばにいてくれるって なによりの幸せですからね^^  
これから 寒くなるので 気をつけてね。

*びーたん  9月ごろから 尿もれ ウンチもれ(体が痒いからカキカキすると ころんと うんちが・・・。) 1月には14歳 さあ~~介護生活になるかも(?)です。
返信する
Unknown (monowa)
2015-10-12 18:03:15
昨日ビータンのブログに遊びに行きました。
ずっと更新していないようですが、ビータンの姿を又見れるのを楽しみにしています。
シャーペイのお友達もみんな歳をとりましたね~。
ヒッポの近所の古いお友達もだんだん少なくなっていってます。
ちょっと寂しいです。
返信する
Unknown (kinまま)
2015-10-15 17:08:49
ひっぽくん 10歳!!お誕生日おめでとう~~
これからも 大きな病気しないで 元気に過ごせますように~~
一杯~~美味しいもの食べれたかなあ~~
返信する

コメントを投稿