見出し画像

「紅茶とお菓子の甘い日々」

麻布のビーガンレストランで一息

食べるものにはとことんこだわりたいので、
たとえ30分しかないランチタイムでも、
気に入ったレストランを見つけるのにかなりうろうろと歩きまわります。

麻布十番には合格するレストランがたくさんあったので、その点は楽チンでした。
この日は「EAT MORE VEGETABLE!!」に決定☆
菜食主義ためのレストランということと、場所もあいまって、
テラス席は外国人でいっぱい。

私はランチのクスクスと豆のサラダと五穀米、お豆と野菜のスープで
植物性タンパク質を思いきりチャージし、お腹いっぱいになりました。
ちなみに、お値段は1200円で、デザートに小豆のプリン、
とうもろこしのお茶も付きました

他のビーガンレストランにも足を運んでみたくなりました☆

ランキングに参加しています。クリックして応援していだだけたら嬉しいです!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「東京絶品ランチ☆」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事