見出し画像

「紅茶とお菓子の甘い日々」

お掃除と、ミッドタウン

明後日はパソナコンじゅく弥生台までアイスティー講座の出張。
なので担当のk先生と電話で打ち合わせをしていました。
すると、
「ブログを拝見すると、
いつも優雅な生活をおくっていらしてうらやましいです~」
と、K先生はおっしゃいました。
とんでもありません~。これは演出でもあるのです。
「今日は汗びっしょりになって雑巾がけです」
私は答えました。
明日の自宅教室開催のため、
洗濯、掃除、レンジ磨きに床磨き、
ベランダを掃いて、金魚のえさやりまで・・・!
サンドイッチの予約をしにパン屋さんに出かけ、
ミルクレープを焼いて、カスタードを作りました。
ジムなんていかなくても良い汗をかけるのですね。

午後からは買出しを兼ねて、六本木のミッドタウンへ。
ショッピングタイムはわずか一時間あまり。
特にDEAN&DELUUCAは世界の美味しいものがたくさん!
色鮮やかいろんなお菓子も並んでいて、
テーブルのヒントももらってきました☆

続く・・・

ランキングに参加しています。クリックして応援していだだけたら嬉しいです!

コメント一覧

chamatea
テルテルさま
何をおっしゃいますか!
テルテルさんこそ、お仕事と家庭の両立、
立派にこなしていらっしゃるではないですか!!

私だってフーフー言いながらも、
外に出ないと元気が失われてしまう性分なのです~
お買い物は何よりの元気薬なのです♪
テルテル
パワフルですね
午前中はお掃除、もろもろの準備!
午後はお買い物!
そして、しっかりお夕食も!
すご~いです。
私だったら、お掃除の後はお昼寝です。フー…。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おいしい食べ物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事