「紅茶とお菓子の甘い日々」

チャレンジ、チャレンジ


やっと新学期が始まりました!
2月3月と留守がちだったので、
春休みは、家族と過ごす時間を増やしたつもりです。

19才と16才の息子たち。
あまり干渉しないようにしていても、
肝心な時は側にいて、サポートしてあげたい。
だから、SOSを出しているタイミングを逃したくはありません。

一泊で旅行に行ったら、
心のうちを話してくれました。
一緒に怒って、一緒に悩んで、
何があっても味方であることを分かってもらいたい。
逃げないで、ぶつかっていってほしい。

いつも真正面からぶつかってきた私の生き方でもあります。

常に新しい事にチャレンジして、
前向きに進んでいきたい。

4月から新たなライフスタイルに変革中です。
炭水化物ダイエットに、ココナッツオイルレシピを製作中。

携帯電話も水没してダメにしたし、
無くしたものも多いけど、
何だか身軽になりました^_^

チャレンジ!チャレンジ!
そして自分を成長させたいと思います。

ランキングに参加しています。クリックして応援していだだけたら嬉しいです!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「幸せなひととき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事