見出し画像

「紅茶とお菓子の甘い日々」

上手な愛し方って?





☆リチャードテンプラー著
「The Rules of Love 上手な愛し方」88ケ条を久しぶりに読みました📕


*ありのままの自分をみせる
*迷うなら先に進んではいけない
*大切にしてくれる相手と一緒にいる
*違いを認め共通点を大切にする
*未来を共有する
*お互いが魅力的でいるために努力する

大切な事
これからも気をつけていきたいな♡
と思いました。



でも実のところ
上手な愛し方なんて、
本当はないと思います。

気がついたら愛してしまっていた、
というのが
愛するということ💖

気がついたら恋に堕ちていた

気づいたら、大切な人になっていた
それが愛だと思うから💖



☆今年主人のために選んだらのは
日光金谷ホテルのショコラティエ「JOHN KANAYA 」のボンボンショコラ・クールルージュです🍫🎁✨🤲

それぞれ違うシングルエステートのカカオ豆を使って丁寧にショコラにし、香り高い作品に仕上がっています♬




私自身のためには

葛粉を溶いてチョコレートを入れて作ったホットチョコレート🍫🫕

葛は身体を温めて肩こりを治してくれるそう。
チョコプリンみたいにぷるぷるにできました♬

#happyvalentinesday 

自分自身も愛してあげることを忘れずにしたいもの。



四国にいる息子には、
ストロベリーチョコレートやオリーブのチョコなど変わったアソートを
アンダーウェアなどと一緒に送りました♬

下の息子にも洋服をプレンゼント。
チョコレートは毎年たくさんもらうようなので笑
彼女と過ごすバレンタインデーですが、
これからもずっとこうして
母からも愛を送ってしまうんだろうな笑


バレンタインデーは毎年
大切な人を改めて思う
私のお祭り日みたいなもの。

あとはこっそり
ひとりでミルクチョコレートをかじるのも
密やかな愉しみです♡



皆さんのバレンタインデーは
いかがでしたか?
💖💖💖💖
葛粉のホットチョコレートおすすめしますよ^_^




ランキングに参加しています。クリックして応援していだだけたら嬉しいです!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ラブについて」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事