見出し画像

「紅茶とお菓子の甘い日々」

紅茶が生まれた物語♡キラキラオーラでお会いしましょう♬

いよいよ高島屋さんの催事が近づいてきました。
いまは、おうちの中が紅茶の在庫で埋め尽くされている感じです(^_^;)


スペシャルアフタヌーンティーは20年以上前に生まれました。

紅茶教室を始めて数年たった頃、
生徒さんたちから「おすすめの紅茶を教えてください♪」
とよくたずねられるたび、
イギリスのメーカーなどお話ししていましたが、その頃はまだ紅茶専門店も少なく、ネットというツールもなかった時代です。


私は新鮮で品質のよい茶葉を取り寄せ、
独自のブレンドティーを作りました。


私が思う美味しい紅茶とは..

水色が美しく澄んでいること
良い香りを放っていること
まろやかな旨みと爽やかな渋みがあること
喉越しが気持ちよいこと



本物はそこにいるだけでオーラを感じる
存在感を持ちますよね。


丁寧に気持ちを込めてひとつひとつ手で作ってきました。
そして常に新しいお茶を探し求め
人様に喜んでいただけるよう
努めてきたと自負しています。



今回は南アフリカの豆科の植物茶。
グリーンルイボスティーをプロデュース。
めちゃくちゃラブリーなボックスに詰めました。



Chama Tea Sweetsオリジナルタグを付けてティーバッグにし、
12個入りと24個入りでお作りしました。

女性に嬉しい未発酵のグリーンルイボスティーは、従来のルイボスティーと違い、まろやかで飲みやすく美味しいです✨

発酵させずに丁寧に乾燥させていくので、ミネラルが普通のルイボスの10倍以上残っています。

特に活性酸素を取り除くフラボノイドは40倍あり、肌や内臓の老化を防ぎ、血液循環を促します。
特に子宮や卵巣に血液を促すとされ、筋腫になりやすい毒素や老廃物を取り除くそう!

生理痛にも効果があるとの研究結果が出ております✨✨



ああ、これで卵巣嚢腫の SさんやMさん、
生理痛で苦しんでいるYちゃんの助けになれる♡
お茶は力になるのです!!


スリランカの甘いバニラティー、
ベルガモットのアールグレイティー、
そして小豆と藍の実入りの香ばしいルイボスティーは
宝石箱みたいなボックスに詰めました。
(今日は一日主人と二人でシール貼りに精をだしてまだやってます^^;)


身体がもつのかわからないけど
きっと皆さんとお会いしたら
めちゃくちゃ元気になれる気がします!



高島屋の地下の食料品売り場の片隅が、
パァっと輝いて
笑顔でキラキラ温かい場所になりますように✨✨


今日もこのブログを読んでくださってありがとうございます♪

美しく咲き乱れる桜の花のような
ピンク色の幸せが皆様にも届きますように
🌸💖✨🌸💖✨🌸💖✨🌸💖✨🌸💖

ランキングに参加しています。クリックして応援していだだけたら嬉しいです!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「 Tea Time for You」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事