「紅茶とお菓子の甘い日々」

私のHawaii

ハワイに着きました。
今回はコリアンエアーのビジネスクラスで。8時間弱のフライトも快適でした。

コリアンエアーでも、フレンチのフルコースです。


デザートの紅茶のケーキ、絶品でした。

窓からの眺めは快晴です。



空港に着いたら、巨大スーパーターゲットに直行しました。

カードやファンシーな小物をみます。

パーティーグッズも充実。
ティーパーティーにも活用できそうかな?!

ランキングに参加しています。クリックして応援していだだけたら嬉しいです!

コメント一覧

chamatea
k & yu sama
まあ!! なんという偶然でしょう**
知っていればお会いしたかったです。
由紀ちゃんと素敵なハワイ満喫してくださいね。
また日本でぜひ!!お会いしましょう☆
k & yu
ハワイに来ています(*^^*)
なんという偶然!

私達もハワイに来ています。

どこかでお会いできるかも(#^.^#)

楽しみです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事