「紅茶とお菓子の甘い日々」

横浜デート


港の見える丘公園のイングッシュガーデン。
秋の薔薇が雨に濡れて、ロマンティックです。

四六時中紅茶と催事のことが頭から離れなくて
1分1秒やらなくてはならないことでいっぱいの中、
旦那さんが有給をとって、横浜に連れて行ってくれました。

熱情という名の薔薇はまだ咲いていませんでしたが、もう間もなく咲くでしょう。
私の熱情はマックスですから。

ロマンティックにこんなベンチに腰掛けて、持って来た紅茶とビスケットを食べたりして。

薔薇のお菓子が素晴らしい、えの木ていに来ました。

わあ!可愛い!
わあ!美味しそう☆

少女のようにはしゃぐ私に、横で笑っでる旦那さん。


チョコレートのチェリービスケットを買って帰りました。

薔薇グッズもいっぱい。
心惹かれるものには光があり、訴えてくる力があります。
高島屋に出す紅茶やケーキ、フルーツティーも、可愛く箱や袋に入れますよ。
みんなで心をこめて作ったから、
キラキラと輝きを放つでしょう。

洋館巡りをして、中華料理を食べて。
横浜デートは少しだけ恋人気分を感じさせてくれました。
ありがとうね。

11月10日19時から。
みなとみらいにあるアニベルセルカフェにて、伊藤礼子のハイティーセミナー開催します。

ランキングに参加しています。クリックして応援していだだけたら嬉しいです!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お知らせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事