Step forward one step!(夢の実現へ)

新たな「夢の更新&実現」への一歩を踏み出す息子!

今年の夏は。。。

2019-08-19 |  _旅行・おでかけ
8-18の空
 

 
 
 
 
 やっとあせるあせる 一人になれました

 過去3年ほどは
 7月下旬~8月の上旬に
「北海道一人旅」をしていました

 ダイジェストも良いところ・・な感じの
 往復フライトの合間の観光
 といったピンポイントで満喫


 
 じつは、
 今年も計画までは試みたのです。。。


 残念ながら人気が高くて
 東京 ⇔ 新千歳便の格安航空チケットは確保できても
 道内の移動(札幌~現地)手段&宿の確保が難しく
 断念しました汗


 2016.11月10日に
 北海道内の新聞各紙に掲載されたという広告記事(web参照)
 今回はほんとうに実感しました


 そんなわけで、
 日常から解放される一人の「旅気分」。。。
 今夏は実現できず、
 昨日までの長~~い 盆休みの間中
 夫と二人行動が続いたので クタビレましたあせるあせる 


《余談》
 姉夫婦からの提案!
 フルムーン夫婦グリーンパス
 4泊5日のJR旅を満喫したようです

 でも・・・、
 私たち夫婦は ✈派 なので
 JRで長時間となり合わせて座っているのは
 無理あせるかもしれません
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pipichann2013)
2019-08-20 14:08:29
こんにちは。
今年の夏は残念でしたね。
利尻、礼文は昨年行って来ました😀
お花の時期は過ぎてましたが、とても良かったですよ😉
来る機会があると良いですね。
返信する
Re;pipichann2013さん (mom)
2019-08-20 14:32:25
こんにちは。
そろそろ 夏も終わりですね^^;
今年は残念でした~!
来年、また計画します
返信する

コメントを投稿