Step forward one step!(夢の実現へ)

新たな「夢の更新&実現」への一歩を踏み出す息子!

クリスマスプレゼント

2017-12-25 | 日記

24日(日)、朝帰りをした息子。。

「朝ごはんに何か買っていこうか?」と

Goodなタイミングで駅から電話があり

息子チョイスで 朝から   食べました苦笑

    

 

しかも ランチは デリバリーピザあせる

 

そもそも

クリスマスには帰ってこないよ~ と言っていた息子

加えて、私、インフルエンザの病み上がり涙

なので クリスマスメニューは何も考えていませんでしたあせる

 

いささか くどい 朝食 と ランチ が続いたので

夜は 和食上げ上げ

やはり、息子が帰ってくるときは、

母親の手料理=和食は食べさせたいらぶ②

 

ちなみに、

夫と息子から、シャワー交換のプレゼントがありました音譜

二人でDIYセンターで購入してきて

作業は、すっかり息子を頼って 夫は感心しながら眺めていた様子らぶ②

さっすが、機械工学の学生

 

そんな息子には、

早めに冬物のコートを新調してプレゼントしてあったのですが、

夫には未だだったので

浴室を洗う新しいスポンジをプレゼント しました苦笑

(夫は浴室掃除が好きなんです


三人三様、満足(?)できたと思う。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿