Step forward one step!(夢の実現へ)

新たな「夢の更新&実現」への一歩を踏み出す息子!

おめでとう🎉祝 結婚記念日🎉

2020-02-11 | 日記
 
 
 
 
 
 
 
 きょうも朝からよく晴れています
 
 2月は意外なことに
 祝日があって
 今回も昨日の月曜日有休をとったり
 場合によっては
 金曜日から5連休という
 そんな方もいらっしゃるかも知れませんねらぶ②
 
    ※2/23日は 令和はじめての天皇誕生日ですね🎌
 
 
 ょうは
 兄夫婦の結婚記念日です🎉
 5つ違いの兄の結婚式は
 大学生だった私にとっては
 眩しいくらい ステキで華やかなものでしたらぶ② 
  兄は 長身で 
  当時全盛の(石原裕次郎 + 渡哲也 )÷ 2
  張リの 新郎でした苦笑  
 
 私にとっては
 やや 鬱陶しくもあり
 一方では 自慢の兄でもありました が...
 既に 孫二人のおじいちゃんとなった現在は
 突然 農業に目覚め
(石原裕次郎 + 渡哲也 )÷ 2 に 
 柄本明 の風貌も加味された
 都内で 熱心に
 オーガニック作物の研究者をしている
 農夫親爺感が溢れています苦笑あせる
下矢印 下矢印 下矢印
 
上矢印 上矢印 上矢印
クリックして頂けると嬉しいですらぶ② 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿