Step forward one step!(夢の実現へ)

新たな「夢の更新&実現」への一歩を踏み出す息子!

朝起きて晴れの日はハレバレ(≧∇≦)

2019-12-20 | 日記
 
 
 晴れの日は やはり 気持ちがいい
 そして
 朝からバタバタと忙しぃ苦笑 
 
 夫がフレックス出勤なので
 毎朝 微妙なズレが生じて
 夫が出かけてくれるまで
 なんとなく 不自由な時間を(無駄に)過ごします苦笑あせる 
 
 結果的に
 私の自由時間=家事時間の始動が遅くなる 
 そして
 あっという間に 午前中が過ぎて
 いつの間にか 昼食時間になる苦笑あせる 
 
 すると、
 午後には 定期便で訪れる人がいて
 何だかんだで
 3時が来て・・・
 この冬場は 4時を過ぎれば日が傾くので
   あ~ きょうも お散歩できなかった涙 
 という日も増える
 
 いかんあせる いかんあせる 
 もう少し、
 生活リズムの改善をと 検討中ですらぶ② 
 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako201910)
2019-12-20 13:24:13
分かります(^_^;)
どうしても、旦那さんの都合に
振り回されてしまいますね。
今日はお散歩行けるかな?
返信する
Re:sakurakoさん (mom)
2019-12-20 23:13:16
こんばんは

きょうは何となく雑用満載で
家の中で忙しかったです

散歩らしい時間はありませんでしたが、
郵便BOXを見にエントランスまで
階段で往復して来ました
返信する

コメントを投稿