Step forward one step!(夢の実現へ)

新たな「夢の更新&実現」への一歩を踏み出す息子!

有明月

2014-12-18 | 写真・きょうの空

 

 

朝、窓を開けて 空を見るのが 日課です^^

大学生になっても 相変わらず朝が早い息子^^;
そういう意味では、
幼い頃からの早起き習慣があったからこそ
自分に必要な物事に対して 自発的な行動ができる
そういう人間性が身についてくれた・・と 自画自賛の親ばか苦笑

でも。。。
最近 ちょっと淋しい涙

夕飯の準備をしてもね・・・・
  あっ きょうは 高校の友達が集合~
  なので ご飯食べて帰るよ~
そういう日が 増えてきた↓↓

なんかねぇ。。。
ちょっとストレス感 発生うう
かえって・・・、
下宿してくれた方が 煩わしくないような気がしてきました苦笑

ほら
帰省・・・の時って、
久しぶりにわが子の顔を見る待ち遠しさ
そういうのが あるような気がします^^
反面
急に下宿したい・・・って言われると 淋しぃかも苦笑

要するに 贅沢な嘆きですねppp





最新の画像もっと見る

コメントを投稿