Step forward one step!(夢の実現へ)

新たな「夢の更新&実現」への一歩を踏み出す息子!

雨模様

2015-09-27 | 日記

一昨日はお泊りだった息子苦笑

お相手は・・・47歳独身のスポーツトレーナー・・・・
公私ともに 趣味嗜好が合っているらしく
月一くらいで お住居のある鎌倉にお邪魔しています^^

そんなこんなで、
昨夜も帰宅が遅かった息子ですが、
週末の 私との早朝散歩にも付き合ってくれましたらぶ②

 

 

途中から 小雨が降ってきたので 避難

野菜ジュースもついていました

 

↑こちらがメニューに載っていた注文品^^;

 

駅前の光景を眺めつつ^^

 

小雨も上がり、
しっとり感のある朝の街を徘徊しながら
息子とのコミュニケーションするって けっこうイイ上げ上げ

息子の現在(いま)の人間関係 と 私のそれとが真逆で^^;
息子は社会経験のある上の世代の方から刺激を貰い
私は 息子世代の若者との関わりの中で 我が子の姿に重ね
そんな話を双方でしていると
状況が違っても 同じような感慨を味わっていることに気づき
  それって
  やっぱり DNA & 価値観 
そんな風に 親子の絆を感じ合える時間を 今朝もすごしましたらぶ②

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿