Step forward one step!(夢の実現へ)

新たな「夢の更新&実現」への一歩を踏み出す息子!

愛を積むひと

2015-07-05 |  _Movies



観てきました(’-^*)/

ある時期から 
映画鑑賞をすることは 夫婦の共通の趣味になりました。。
最初に観たのは 『太平洋の奇跡』 だったかしららぶ②

これからも 頻繁に映画鑑賞に来ましょうね

・・・と ちょっぴり Lovely な気分になったけれど・・・、
間もなく 3.11の震災があって
以後 さまざまな意味で 
映画鑑賞から遠ざかっていた時期もありました。。

でも、
元来二人とも映画好きなので
多いときには 月に1度~2度は観ていますらぶ②


この 『愛を積む人』 は、
熟年の夫婦愛を中心に描きつつ、
家族 や 身の回りで関わる人々を慈しむ気持ち
そういった人の心持ちを 抒情的に見せてくれたように思いますらぶ②

どちらかといえば・・・、
残されてしまう夫の孤独感を 隣の我が連れ合いが
どんな風に感じて観ているのか? とても興味深かったのですが、
じつは 私は
仕事の疲れから・・・寝息を立てていた様です苦笑

後ろの席の人が笑ってたよ↓↓
恥ずかしかった・・・・
何度もつついて起こしたのに 起きないし↓↓
                           ですって苦笑

でも イイじゃん上げ上げ
私にとっては 癒しの時間だったってことで 許して~涙


映画を観た後、
なんだか 夫が急に優しくなったような気がしました苦笑
妻が 元気で 若々しく居てくれることが
熟年の男性にとっては至福なのかも

帰りに お洋服の試着を何点も見立ててくれたり
映画の影響なのか? 
妻を愛おしく思う気持ちが蘇ったのかも ppp



最新の画像もっと見る

コメントを投稿