Step forward one step!(夢の実現へ)

新たな「夢の更新&実現」への一歩を踏み出す息子!

初体験。。。

2018-05-12 | 自分

溶連菌感染症」になりました。。。

5/9(水)の勤務が終わるころ・・

 「あら? もしかして 私、風邪ひいたかな。。。」

と思ったのは、

喉と鼻の奥(扁桃腺)のあたりが 痛むような気がしたので。。


早めに帰宅をしてから夫が帰るまでの間 横になっていましたが、

その後 次第に喉の痛みをはっきり感じるようになり、

夜中(10日未明)に、 異様な苦しさで目が覚めました。。。

寝ているのも苦しい筋肉痛のような痛み・・・

発熱の影響で 、体内が脈打つように痛み、

喉の激痛のために唾も飲み込めませんあせる

 

10日(木)の朝、

夫はさっさと仕事に行ってしまったので、

仕方なく一日中寝て治そう・・・と思っていましたが、

一人では病院に行けそうもなくなり、

夫の帰宅を待って夜間診察を受診。。。

 

喉の激痛 と 高熱 と 全身の痛みから、

「インフルエンザ??」かなぁ・・・と  楽観していました苦笑

 あわせて「溶連菌」の検査もしましたいつもセットです)

12月にインフルエンザにかかってしまった折には 

過去の経験よりは 軽かったのを実感していましたので 苦笑

   この時期でも インフルエンザが流行っているのかしら? 

   でも、イナビル効果は抜群だったから 大丈夫⤴

と 。。(馴れって 恐ろしぃあせる

 

 

結果は

  「溶連菌感染症」ですねぇ。。。(by Dr医者.)



これは初体験あせる

喉の痛み も 全身の痛みも インフルエンザより重症だったもの~~~354354


きょうで3日目。。。

ようやく起き上がれるようになり

喉の痛みも感じなくなり始めていますにへ

 

《ひとりごと》

業務が変わって・・・、

窓口で人と対面するようになり、

3日目での発症です(潜伏期間は2~5日)

マスク必着です・・・ね、マスク嫌~~~ぃなのだ涙




最新の画像もっと見る

コメントを投稿