Step forward one step!(夢の実現へ)

新たな「夢の更新&実現」への一歩を踏み出す息子!

熟睡していた...らしい(ノ´Д`)

2020-05-06 | 日記
 深夜(1:57)
 J-ALERT が鳴った...らしいのに
 今朝起きるまで まったく気づかなかった苦笑あせる
 
 夫は気づいていたようですが...
  当然 気づいてるだろうと思った
 とのこと。。
 
 別室とは言え
 そんなに広い家ではないし
 密閉しているわけでもないのだから...
  薄情ねぇ涙
 などど 皮肉から始まった 今朝の会話苦笑あせる
 
 そもそも
 あのけたたましぃ音でも目が覚めなかった
 私の熟睡度に 自分でも驚きです
 
 本来
 眠れない という感覚が理解できず
 子どもの頃から
   枕に頭をつけたら 3秒で 寝息を立てている
 というのが定評で
 朝目覚めるまでは 仮死状態苦笑あせる
 
 よいのか? わるいのか?
 
 いざ という時が少し 心配です(笑)
 
 
昨日は最高気温28℃だったので
昼食もさっぱり系で
 ぶっかけうどん風
 
3時のおやつには
チーズケーキ を アイスコーヒーとともに
 
 
本日は一変して
 
 
 
体調管理 気をつけましょう
 
上矢印 上矢印 上矢印
クリックして頂けると嬉しいですらぶ② 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハピハピハート)
2020-05-06 13:39:15
momさん、育児のときは?
夜中に子供がないたら起きました?
さすがに起きましたね(笑)

昨夜は0時まで息子と語らっていて、やっと深い眠りについたときのアラーム!やられました!
朝は8時まで布団でゴロゴロしてました(笑)
休みでよかった♬

チーズケーキとってもおいしそうだなぁ(≧◇≦)
返信する
Re:[ハピハピハート]さん (mom)
2020-05-06 14:38:56
こんにちは(^^)/

>momさん、育児のときは?
>夜中に子供がないたら起きました?

確かに。。
でも私 完璧母乳オンリーでしたので
グズったら くわえさせればOK⤴ みたいな(^^;)
それ以外では
正直あまり 記憶にない。。。

息子も夜泣きしたり
手こずった覚えがなく...
大雑把で
ラクな育児だったことは明らかです(≧∇≦)
返信する
Unknown (sakurako201910)
2020-05-06 23:11:52
こんばんは
ここ数年夜中に必ず一回はトイレに起きるようになり、なかなか寝付けなくてうつらうつらしてるときもあり
年のせい?更年期だから?と思ってるこのごろです。
熟睡できてるchakoさんが羨ましい(^.^)
返信する
Re:[sakurako]さん (mom)
2020-05-07 11:46:56
sakurakoさん こんにちは~(^^)/
 ↓ ↓
>熟睡できてるchakoさんが羨ましい(^.^)
>年のせい?更年期だから?
 と思ってるこのごろです。
 ↑ ↑
 私..比較的「天然」なのです^^;
 いわば、単純な性格なので
 「寝る!」「起きる!」のスイッチしかないのかも
 
 sakurakoさんは
 自分への感覚も繊細なのかも。。

 私なんか鈍いから倒れたりするタイプです
 それぞれ・・・ですね
  
返信する

コメントを投稿