Step forward one step!(夢の実現へ)

新たな「夢の更新&実現」への一歩を踏み出す息子!

現地から。。

2017-11-19 | 息子

 

「出発便が2時間も遅れるあせる」 と 連絡が入り、

それならば上げ上げ   と

急きょ 空港へ向かいまして

わずかな時間でしたが 息子と対面して

お寿司なんぞご馳走して 見送りをしましたらぶ②

 

 

 息子なりに 格安ルートをチョイスしたので

こんな感じに現地を移動して

いよいよ最終目的地への出発時間まで待機中 との連絡がありましたらぶ②

 

幼い子供ではありませんがあせるあせる

はじめての大義を担っての外航(古苦笑)なので

目的地に到着するまでのことは 心配です。。 

 

でも、当人は

昨年ももクロがロサンゼルス公演をした会場を観に行ったり、

少しの観光を楽しんでいる様子

 

 といえば  

滞在中の食生活が・・・懸念されますあせる

 

 どこへいっても 飛行機の写真・・です苦笑

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿