Step forward one step!(夢の実現へ)

新たな「夢の更新&実現」への一歩を踏み出す息子!

7-8の空

2018-07-09 | 写真・きょうの空

きのうの午後、

リビングから見上げた 空 & 雲 に誘われて

 乗り出して 遅めのランチへ 

天ぷらの盛り合わせは 夫とシェアしました苦笑


その後、特に目的もなく

途中 途中で 車を止めて 

以前は一眼レフ撮影を趣味にしていたのですが

最近は スマホです苦笑 


そして 

「きょうは 何しているのォはてなマーク

即、息子に画像を送ると

まさしくビックリマーク

息子も 地元の風景を撮影した・・・と苦笑

 左が息子               右が私

離れていても 感性は似ているものですねらぶ②

そして 必ず 飛行機 飛行機



空 も 雲も

たまらなく好きですらぶ②

いつか この大空を 息子が飛ぶ日を願っていますラブラブ


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿