Step forward one step!(夢の実現へ)

新たな「夢の更新&実現」への一歩を踏み出す息子!

しあわせ って!?

2017-09-23 | 写真・きょうの空

 

いつもの場所とは

違う角度から眺める公園へ

 

 

そのあと

何の目的もなく訪れた場所

  

隠れスポットでした苦笑

というか・・・、

私たちが見落としていた素敵な場所ラブラブ

 

 

 

 

秋 を感じてきましたらぶ②

 

 しあわせ・・・って

なんだろう??? と

ふと 思う瞬間がありました。。

 

この感傷もまた

秋 ならではの空気の仕業はてなマーク  

 

 

そして

思わず 浮かんだメロディ~苦笑

  

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿