Step forward one step!(夢の実現へ)

新たな「夢の更新&実現」への一歩を踏み出す息子!

by train🚄

2018-08-14 | 写真・きょうの空

週末は、私の所用に伴って

山形から帰京した息子と

ようやく夏休み(=お盆休み)に入った夫と 

家族で都内周遊をする結果に

 

いつものことですが。。

親というものは、

自分たちの学生時代に関わった処に

子供を連れて行きたくなるものです苦笑

この街は 夫の母校にもほど近いところ  

息子を連れて来たのは 初めてかならぶ②

久しぶりに Familyでゆっくり楽しむ時間が持てました



その翌日には 息子は大学に戻りましたが、

両親(夫&私)の夏休みはまだまだ続く・・苦笑

 

きょうは

直通で便利になった街まで    遅いランチに


 

 

そして   家路には こんな素敵な空が。。。



 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿