Step forward one step!(夢の実現へ)

新たな「夢の更新&実現」への一歩を踏み出す息子!

休日の遊び(・・・経由してからの)

2018-03-24 | 写真・きょうの空

都内は桜が満開桜 のようですが、

このスポットは 一週間後くらいでしょうか。。


それでもマニアたちの人出はすごかった苦笑

格好のアングルを狙っても・・

他人の映り込みは避けられませんあせる


それにしても・・、人気スポットになり過ぎ~~あせるあせる


ところで

土曜日、いつも見ているこの番組

本日は

 

比較的 よく通る街のお店が紹介されていました

  こんなお店・・あったかしら~はてなマークはてなマーク

と ちょうど昼前のことだったので、検証がてら経由 


すると

同じような人たちが先に押し寄せていてあせる

店員さん(TVに映っていて方)も

  きょうが放送日だ ということをすっかり忘れていて

  開店前から人が並んでいたので 驚きました


と TVの反響でおお忙しのご様子でした苦笑


それでも、私たち(夫&私)は、運がよく

二番目の待ち客で、わりとすぐに席につけましたし、

サービスの「あら汁」も 最後の二杯分が かろうじて注げた感じ苦笑


その後も、続々と来客があって待ち客の列にあせる

私たちは、

TVで 金子昇さんが召し上がっていたもの  を食べました上げ上げ

                 (かなりミーハー苦笑


いつも通り過ぎていた街道の 隠れ名店発見!! の気分上げ上げ

和食好みにとっては、庶民的でリーズナブルなです


お土産の「生カステラ」 は 明日

息子が帰ってきてからの Coffee Time のお・た・の・し・みラブラブ

   



 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿