Step forward one step!(夢の実現へ)

新たな「夢の更新&実現」への一歩を踏み出す息子!

秋の空 と 親心

2017-10-08 | 息子

東京の空も 捨てたもんじゃないラブラブ



三連休・・・ですが、なんの予定もありません苦笑

息子も忙しぃらしく 帰ってきませ~ん汗

 

いよいよ「研究者」の 仲間入りをし、

先日は、二つの研究会で発表をする機会を頂きましたらぶ②

来月はいよいよ アメリカへ飛行機

 

なんだか。。。

同行した他大学の研究仲間が、

アメリカの大学院を目指しているらしく、

万が一、叶わなかった場合は、

息子と同じ大学院の研究室を希望するようです。

コスパ

 

息子も、彼との出会いで触発されたところがあって

博士はアメリカに・・・などと 考え始めている様子。。

 

Step foword one Step!気持ちで応援し続けてきましたが、

嬉しくもあり・・

淋しくもあり・・

親になるって むずかしぃ苦笑

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿