Step forward one step!(夢の実現へ)

新たな「夢の更新&実現」への一歩を踏み出す息子!

4-17のこと

2020-04-18 | 日記
4-17 の午後の空
 
 
 
 ょうは終日 雨 のようです涙
 
 
 
  そして 明日は
 23 だなんて 本当 はてなマーク  
 
*********************
 
 
 
 
いわし と 鰹のお刺身   刻み昆布の煮物   冷ややっこ
茄子焼き
(鰹ぶしまみれで見えない苦笑
 
明太マカロニサラダ
 
 
息子の手料理あせる
下矢印 下矢印 下矢印
 
 
 
お料理は 退屈凌ぎには 良いかも・・です
 
上矢印 上矢印 上矢印
クリックして頂けると嬉しいですらぶ② 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハピハピハート)
2020-04-18 11:29:00
切り昆布!
momさんも使うんだあ(≧◇≦)
これお料理する人、あまりいないのでトキメキました!
結婚当初にいただいた料理本に載っていて、わたしは「切り昆布とレンコンのきんぴら」を作ります。

海藻は身体にいいですよね(^_-)-☆
返信する
Re:[ハピハピハート]さん (mom)
2020-04-18 15:50:30
こんにちは!
「切り昆布」もあるとお役立ちの食品ですよね。
写真の組み合わせはよく作ります⤴
時々 お酢を入れて仕上げたりもしますよ^^

ハピさんと嗜好が似ているような気がします
返信する

コメントを投稿