Step forward one step!(夢の実現へ)

新たな「夢の更新&実現」への一歩を踏み出す息子!

寒い💦 きょうは写真の整理をしながら思い出にふける。。

2019-11-25 | 写真・きょうの空
 もう一度訪れたい・・
 と 願ってはいるものの
 今年 すでに同時期になっても
 相手(=息子)が忙しぃので
 叶いそうにありません涙

 写真で振り返りをしています苦笑
 
 

 

三連休2018年11月26日 (井の頭公園にて)




お気に入り



 やはり
 関東平野部の木々が
 美しい彩を見せるのは
 12月上旬のようですねらぶ②
 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako201910)
2019-11-25 16:32:13
こんにちは
きれいな📷ですね。

今年は、紅葉が遅れてるように思えます
こちらも、これからが見頃になりそうです。🍂🍁🌾
返信する
Re:sakurakoさん (mom)
2019-11-25 16:38:38
sakurakoさん
お疲れ様です

全国的に紅葉が遅れているようですよね^^;

さまざまな地域の紅葉写真を見ているだけで
お出かけ気分になりますよね

sakurakoさんの身近の木々が色づいたら
是非 1枚
返信する

コメントを投稿