Step forward one step!(夢の実現へ)

新たな「夢の更新&実現」への一歩を踏み出す息子!

きょうは降るようです(>_<)

2015-02-05 | 息子



どうやら。。。
昨日の予報よりは降り出しが遅くなっているようです^^;

きょうから息子たちは屋久島へ

こんな時期(=シーズンオフ)にどうして~

案外に 現地の冬が寒いことを知らないのだゎ


羽田の運行状況が懸念されましたが、
どうやら 飛ぶようです

もともと計画は二転三転
当初はカンボジア 台湾 などなど
身近で手頃な海外を計画していましたが、
台湾の国内便の航空機墜落事故ガクリ
そういうことが起こると・・・・
行かなくてラッキーだったかな などど思うのが親心ですねらぶ②


何はともあれ
大学の友人との旅行ははじめて
すっかり親しみ感が深まっている様子は
これまた 親心として うれしぃ限りですらぶ②

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿