Step forward one step!(夢の実現へ)

新たな「夢の更新&実現」への一歩を踏み出す息子!

無事に帰ってきました ―男三人のドライブ小旅行🚙―

2019-11-26 | 息子


 
 ピントが悪いですが。。
 自宅の北側から臨む 小学校の裏庭ですらぶ② 

 

 こういう曇天の日にも
 湿り気を帯びた葉の彩りが 映えますらぶ② 
 
 *************************************

 昨日20:00ごろ
「新宿で解散になった」と連絡をくれた息子。
 そこからなら 
 自宅に帰っても来てもよい距離ですが・・・、
 今日の予定の兼ね合いもあって
 部屋に戻りました苦笑

 写真は 明日送るね~

 と 言ってくれましたが
 まだ ・・・のようです

 息子にあやかって
 現地の観光気分を楽しみたい私・・ですが、
 男の子って
 タイムリーにラインしてくれないので
 写真が待ち遠しぃ苦笑





「とりあえず」と
 現地から送ってくれた2枚苦笑
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako201910)
2019-11-26 10:54:38
確かに、息子ってリアルタイムに、ラインはこないですね~
私も、息子2人いるんですが
用があってラインしてるのに、
返事は何日もたってから、と言うのが多いです。

息子さん、旅行楽しめたようでよかったですね🚗💨💨💨
返信する
Re:sakurakoさん (mom)
2019-11-26 11:33:39
いつもコメントありがとうございます

sakurakoさんも 男の子のママさんだったのですねぇ

ホント 男の子は。。。
「後で」という返しがあってからが長~~い  
イライラしちゃいますよね

いきなり遠出のドライブだなんて・・
ちょっと心配でしたが、何事もなく良かったです
返信する

コメントを投稿