Step forward one step!(夢の実現へ)

新たな「夢の更新&実現」への一歩を踏み出す息子!

私の日常的な健康法♪

2020-01-23 | 日記
 
 
 
 これから また雨が降り出すようです
 所用が無きにしも非ず・・なのですが、
 後日に見送りをしました苦笑 
 
 時間がくれば
 何となくランチ🍽は取るようにしています。
 在宅者と言えども
 規律は大切にしたいので
 質にはこだわらず
 量には注意をして
 何かしら 食べる様に心がけていますらぶ② 
 
     本日のランチ
    下矢印 下矢印 下矢印
 
 
 
 午後には
 近所の散策くらいですけれど、
 お天気が良くない日(気が向かない日)は
 室内でストレッチ
 これは
 毎日
 ダラダラ(ゴロゴロ)と
 気が向けばやっていますらぶ② 
    下矢印 下矢印 下矢印
 
 
 
 過去に
 ある健康体操に邁進した時期があったので
 体が欲する・・・というのか
 しかも
 室内で効果的にできるものなので
 それだけは 未だに欠かさずやっていますらぶ② 
 
 
わが家のスリッパ
 
 
 
 特別な場所に行って お金を使わなくても
 日常の暮らしの中でも
 健康に通じるものはある・・・
 そういう意識で生活していますらぶ② 
 
 
 
ランキングに参加しています!
クリックして頂けると嬉しいですらぶ② 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako201910)
2020-01-23 23:06:39
こんばんは
ちょっとした合間にできますね
私もバランスボール欲しいなぁ
体幹が鍛えられますね(*^.^*)
返信する
Re:sakurakoさん (mom)
2020-01-24 11:24:50
おはようございます

バランスボールはお勧めです^^

ただ・・・、
勝手に転がるので邪魔になることも

お勧めは「筋膜リリース」用の
オレンジ色のローラーです
ふくらはぎなど 足の疲れ取りには最高ですよ
返信する

コメントを投稿